本日は写真撮影をして頂きました(^^♪

本日は店舗にて写真撮影が行われました(#^.^#)

撮影はKinomeStudioのフォトグラファー柳沼涼子さん☆

撮影中、柳沼さんはとても親切で、魅力を引き出すためにポーズや表情などのアイデアを提案してくれました。その結果、撮影中はとてもリラックスして自然体でいることができました。柳沼さんの指示は明確でわかりやすく柔軟性も持っていました。私の要望を聞き入れながらも、柳沼さん自身の芸術的なビジョンを追求している姿勢に感銘を受けました。

皆さんも、柳沼さんにとっておきの一枚を撮影してもらってはいかがでしょうか?

写真はその瞬間の思い出を残し続けてくれるもの。大切な時間だったのに記憶には留めておけなかったことも鮮明に残してくれます。

柳沼さん、ありがとうございました!これからも素晴らしい作品を創り続けてください。

KinomeStudio☞https://kinome-studio.com/

KinomeStudio Instagram☞https://www.instagram.com/kinomestudio/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です